MUJI(無印良品)のチョコが美味しい♪

MUJI(無印良品)のチョコが美味しい♪_c0206352_07300043.jpeg
ローマのMUJI(無印良品)♪
いつも中をのぞいては、ついつい何かしら買ってしまう私。
MUJIのお洋服、私は夏用の麻のワンピースが好きなので、覗いてみました。
もちろん、自分の好きなシルエットのものです。
今年はあるかな〜と思っていたら、ありました!
この日は時間がなかったので試着もしませんでしたが、近日中に行って買います!
これ、先週のことです。




MUJI(無印良品)のチョコが美味しい♪_c0206352_07314837.jpeg
この日買ったものは、お気に入りの化粧水用のコットン。
肌触りがとても良くて吸収力抜群なのでいつも愛用しています。
そして、お菓子類。
先月、お友だちに頂いたチョコのウエハース(右上)があまりにも美味しかったので1袋。
いちごクリームのウエハースが半額になっていたので、こちらもゲット。
チョコがあんなに美味しいんだから、絶対にこれも美味しいだろうと買ったのですが、それほどでも・・
でもでも、大ヒットがあったのです。
右側のチョコがけラズベリー♪
これが1袋1ユーロになっていたのですが、食べてみたら、感動の美味しさ♪
いやぁ、これはすごい!
幾つでも食べたくなります。
まだ残っているかなぁ?
チョコがけラズベリーと麻のワンピースを買いに行かなきゃ〜

2つのブログランキングに参加しています。クリックして応援してね♪


にほんブログ村


ヨーロッパランキング

MUJI(無印良品)のチョコが美味しい♪_c0206352_23055521.jpeg
拙訳「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(2016年)、「カラヴァッジョの秘密」(2017年)、「ラファエッロの秘密」(2019年)、いずれも河出書房新社。全国の書店で絶賛発売中!

by mayumi-roma | 2021-06-06 07:42 | ローマの日常

ローマ在住37年♪永遠の都からお伝えする、書籍翻訳家・上野真弓の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma