ローマに着きました♪

ローマに着きました♪_c0206352_07061485.jpg
ANAのプレミアムエコノミーは、行きも帰りもこちらの座席を指定していたので快適でした♪
ゆとりあるシートに加えて、レッグレストがついていて足をまっすぐ伸ばせるのが嬉しい。
各種アメニティも頂けますし、新聞雑誌サービズもあります。
それに、ワインとデザートはビジネスクラスと同じものが出るので、絶対にお得♪
これからは、ビジネスクラスは無理でも、プレミアムエコノミーを使うことにします♪




ローマに着きました♪_c0206352_07084581.jpg
機内では、最初に「マンマ・ミア続編」を見て、あとは「ボヘミアンラプソディ」を4回も見ました♪
音楽を聞いているだけで幸せだったので♪
何度見ても、やっぱりフレディ役の俳優さんには違和感が・・
だって、フレディ、実物はもっと格好よかったし、あんなに出っ歯じゃなかったし!
これ、これ、映画の最後に出て来るこの写真が私にとってのQUEEN(クイーン)なんです~




ローマに着きました♪_c0206352_07114009.jpg
そうこうするうちにミュンヘンへ到着~
ここでルフトハンザに乗り換えて・・




ローマに着きました♪_c0206352_07130466.jpg
無事、ローマに到着しました~♪
暖冬ですね・・

長いようで、あっという間に着きました。
昨日のこの時間は、まだ日本にいたのに・・
さすがに、かな~りお疲れモードなので、ゆっくりお風呂に入ってベッドへ直行です。

2つのブログランキングに参加しています。クリックして応援してね♪

にほんブログ村

ヨーロッパランキング

ローマに着きました♪_c0206352_22104183.jpg
私の翻訳三作目「ラファエッロの秘密」が、1月25日に発売されました♪
全国の書店で絶賛発売中♪
アマゾンはこちらから~←ここをクリック♪
紀伊国屋書店Web Storeはこちらから~←ここをクリック♪
よろしくお願いします~

私の二作目、「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中で~す♪  アマゾンはこちら~   紀伊国屋書店はこちら~

c0206352_02162930.jpg


c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

by mayumi-roma | 2019-02-11 07:15 | 2018~19年の年末年始の日本

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma