疲れた~、眠い~、限界だ~!

疲れた~、眠い~、限界だ~!_c0206352_03462118.jpg
疲れた~
眠い~
限界だ~

バカンス行きたい!

去年の夏のマルタ島に戻りた~い!
もちろん、至れり尽くせりのバレッタのエクセルシオール滞在で~
何にもしないで(去年は初めてだったので観光で動き回ったけど)、ただボーッと本を読みながら過ごしたい。

今の私には、そういうバカンスが必要な感じです。
美術館巡りだの、いろいろと張り切ってしまう場所は、もういい・・
疲れた身体と心を癒せるのは、おさんどんから解放されて、優雅な気分を味わえるホテルライフだけ。

できれば、6月に1週間くらい行ってリフレッシュしたいところだけど・・
できれば一人で・・・(笑)
まぁ、現実問題、無理でしょう・・・

7月には日本が待っているけれど、リフレッシュには程遠いかな。
しがらみが多いし、張り切り過ぎてしまうから・・
疲れるだけのようが気がします。

2つのブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックが反映されるようになっています。
クリックして応援してね♪

にほんブログ村



ヨーロッパランキング

私の翻訳本第二弾、「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中で~す♪  アマゾンはこちら~   紀伊国屋書店はこちら~

疲れた~、眠い~、限界だ~!_c0206352_02162930.jpg

疲れた~、眠い~、限界だ~!_c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

by mayumi-roma | 2018-05-19 04:26 | ひとりごと、考えること

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma