早速セールへ♪(笑)

早速セールへ♪(笑)_c0206352_06095154.jpg
ローマに戻ってきたばかりですが、セールに出遅れているので、早速、カステル・ロマーノのアウトレットにお買いものに行ってきました。
昨夜遅くローマの自宅に着いて、まだ荷物も全部片づけていないし、若干の時差ボケもありますが(日本からヨーロッパへの移動による時差ボケは、逆パターンに比べると、かなり軽い)、高めヒールのエナメルの靴がどうしても欲しかったのです。
来年の秋・冬用に、安くなっている今、是非買っておきたい~~!





早速セールへ♪(笑)_c0206352_06200210.jpg
お店を2,3軒回りましたが、結局、フェラガモに戻ってきました~
フェラガモの靴は私の足にとても合うので、なんだかんだ他のブランドで浮気をしても、最終的には必ず戻ってきます。
定番のヴァラは、日本でブームになる前の1986年か87年頃から履いています。
お洒落において、靴は重要です♪
その人のあり方が出てしまうというか・・・
どんなに着飾っていても、靴がお粗末だと、それでおしまいになってしまうのです。




早速セールへ♪(笑)_c0206352_06202847.jpg
コンドッティ通りのブティックでは手が出ませんが、アウトレットのフェラガモなら常連さんです~
もともとアウトレット価格なのに、それがさらにセールになっているので、これを逃す手はないと、お洋服も買いました♪
アウトレットは、自分好みでピッタリのサイズがあればお買い得~
今日は、幸いにも、ピッタリサイズのお洋服に遭遇したのでした♪




早速セールへ♪(笑)_c0206352_06261988.jpg
フェラガモのワンピース♪
グレイに薄いピンクがアクセントになっています。
これ、真ん中につりさげている薄ピンク色のベルトをつけると、お洋服の表情がまったく変わります。
可愛いのですよ~♡
久しぶりにまともなお洋服を買ったような感じ・・
たまには、上質なお洋服もいいですね♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックが反映されるようになっています。
クリックして応援してね♪

にほんブログ村


ヨーロッパランキング

「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中♪
早速セールへ♪(笑)_c0206352_02162930.jpg
アマゾンはこちら~
紀伊国屋書店はこちら~

早速セールへ♪(笑)_c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

by mayumi-roma | 2018-01-15 06:35 | ファッション&アクセサリー

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma