大雪警報@九州♪

大雪警報@九州♪_c0206352_22082797.jpg
写真は、楠漁港跡(ゆめタウンの裏)♪
本日のものではありませんけど~

今シーズン最強の大寒波が到来ということで、九州にも大雪警報が出ています。
今夜(1月10日)から明日にかけて大雪が降ると・・・(大汗)
今現在は、時々はらはらと雪が降るような感じですが、明日の朝起きたらどうなっているのやら!?

明日、飛行機飛ぶのかなぁ・・
ま、大丈夫だと思いますが、もし飛ばなかったら困るなぁ・・
東京では、わたくしの担当編集者さんと打ち合わせのランチ、また、お世話になっている友人のジャーナリストさんにもお時間を頂くことになっていますから~

皆さま、明日のわたくしの東京行きの飛行機が飛ぶように祈って下さいね♪

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援してね♪

にほんブログ村

「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中♪
大雪警報@九州♪_c0206352_02162930.jpg
アマゾンはこちら~
紀伊国屋書店はこちら~

大雪警報@九州♪_c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。









by mayumi-roma | 2018-01-10 22:17 | 別府

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma