フラメンコの夜♪

フラメンコの夜♪_c0206352_07494131.jpg
テアトロ・イタリア♪
これでも、夜の8時半です~

金曜日の夜は、ローマの日本人美容室ヤンクスのユキさんにお誘い頂き、ヤンクス広報&イベント部長のJUNKOさんのフラメンコの発表会を観に行ってきました~
テアトロ・イタリア、初めてでしたが、なかなか立派な劇場で驚きました。
こういう場所で発表会だなんて本格的~
楽しみです♪





フラメンコの夜♪_c0206352_07505882.jpg
劇場のBARでカンパリ・ソーダ♪
ユキさんのご馳走になっちゃった・・・
今度お返ししなきゃ~
しかし、カンパリ・ソーダを飲みながら、うるさいことをぶつぶつ言うわたくしたち。
だって~
このBARでカンパリソーダを作ったのはおそらく初めてなのでは!?と思えるほどの適当ぶりだったんですもの~
カンパリとソーダの割合があれ~?な感じで、お飾りのレモンのスライスさえ入っていなくて殺風景・・・
と言いつつ、さっさと飲み干したわたくしではありましたが・・(笑)






フラメンコの夜♪_c0206352_08033538.jpg
いやぁ、驚きました!
かなりレベルが高いです~
単なる習い事の発表会とは思えません。
JUNKOさんは、上級レベルのようです。





フラメンコの夜♪_c0206352_08095046.jpg
ソロで踊るJUNKOさん♪
ソロで踊る人は限られているので、やっぱり上手なんだわ~
もちろん舞台を観ても彼女が上手なのは一目瞭然ですが、
先生からも認められているってことですよね♪





フラメンコの夜♪_c0206352_08131705.jpg
カーテンコールの時には、JUNKOさん、やっぱり最後に出て来ました~
5人組の右から2番目がJUNKOさんです。
この5人が、最も上手な人たちなのでしょうね♪

発表会は、途中10分の休憩時間も含めて2時間あまり。
とっても楽しかったので、あっという間でした。

しかし、フラメンコって、衣装代やら何やらでお金かかりそう~~
発表会にもこんな素晴らしい劇場を使うことですしね。

情熱的なJUNKOさんにフラメンコはピッタリです♪
しかも、背が高くて顔だちも派手系エキゾチック美人なので、
まったくイタリア人に負けていない!
これはすごいことですよ~





フラメンコの夜♪_c0206352_08274664.jpg
発表会が終わって、JUNKOさんとチーム・ヤンクス♪
美人揃いですね~
あれ?ローマの超有名大道芸人のキビさんの姿も~
イケメン新人美容師の太樹くんも一緒でしたが、諸事情によりこういう図に~
ごめんね~

フラメンコの夜、楽しかったで~す♪
JUNKOさん、ユキさんを始めとするヤンクスの皆さま、ありがとうございました♪


2つのブログランキングに参加しています。
クリックして、応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


フラメンコの夜♪_c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます♪

by mayumi-roma | 2017-06-24 08:42 | 映画・音楽・本・イベント

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma