倒れそう・・(自由部門)

倒れそう・・(自由部門)_c0206352_14540429.jpg
なんとか羽田にたどり着きました・・・
尋常ではない疲れです。
考えてみたら、金曜日にローマを発って、土曜日の夜東京に着いて、日曜日フル回転した翌日の月曜日ですものね、今日は!

今朝起きた時、倒れそうでした。
大げさではなく、かなりやばい感じがしました。
寝ている間中、悪夢を見てずっとうなされていたし、全身が痛い!
まるで熱が出る寸前のような感じです。
気力でなんとか持っています。

午前中は、ホテルをチェックアウトした後、息子のマンションへ行って、軽く掃除してあげて、お洗濯。
鳥麻の焼き鳥を買ってきて軽くランチしてから羽田に向かいました。
食欲ありません・・




倒れそう・・(自由部門)_c0206352_14542307.jpg
倒れそうですが、あともう少し。
実家に着いたら、どっと来るかもしれません。
温泉に入って、ただただのんびりするつもりです。
まさか、本当に熱なんて出ないといいけど・・


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

倒れそう・・(自由部門)_c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができますよ~

全国の書店でお求め頂けます。
アマゾンはこちらから~♪

第一回プラチナブロガーコンテスト

by mayumi-roma | 2017-01-16 15:07 | 日本2017年お正月・秋・冬

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma