これはすごい!アマノフーズの「とんかつの卵とじ」♪


これはすごい!アマノフーズの「とんかつの卵とじ」♪_c0206352_20571220.jpg
ちょっと前に友人からお土産で頂いたアマノフーズの「とんかつの卵とじ」♪

アマノフーズと言えば、私もいつもお世話になっている、あの、インスタントとは思えないほどに超美味しいフリーズドライのお味噌汁で有名ですが~
こんな商品もあったんですね~

「これは、本当に美味しいわよ、絶対おすすめ♪」と言うお友だち♪
とてもグルメな方の言葉ですし、まぁ、アマノフーズというだけで信用できます。

というわけで、今日のお昼ごはんに頂いてみました♪





これはすごい!アマノフーズの「とんかつの卵とじ」♪_c0206352_21011881.jpg
熱湯を注いで30秒♪
本当にたったの30秒♪

それを炊きたてご飯の上に乗せて、私はかつ丼にしてみました♪

うっそ~~
あり得な~い!
考えられないくらいに、美味しいです。
そんじょそこらの定食屋で食べるものより、はるかに美味しい♪

とんかつのお肉は柔らかく、衣はサックサク♪
和風だしも絶妙なお味♪
美味~~♪
「作りたての美味しいかつ丼」という感じです。
完璧ですね、これは♪

これがフリーズドライだなんて~
アマノフーズ、すごい♪
日本の技術、最高で~す♪

ものすごいご馳走を食べたような、至福のひと時♪
美味しかった~♪

これ、海外へ行く時、日本からのお土産に持って行くと、とても喜ばれると思います♪
もちろん、日本でも簡単にお昼を済ませたい時に便利です。
私はお友だちに大感謝だわ~♪


私の翻訳本~♪
初版の在庫が少なくなってきました。お買い求めはお早めに♪
これはすごい!アマノフーズの「とんかつの卵とじ」♪_c0206352_20582947.jpg
7月22日に、私が翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)が発売となりました。
これまでにないタイプの画期的な美術エッセーです。
知識がなくても読めます。
けれども、美術愛好家にも読みごたえのあるものとなっています。
孤高の天才ではなく、人間レオナルドの真の姿が描かれています。

全国の書店でお求め頂けますが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。
発売から3か月弱ですが、初版の在庫が少なくなってきました。
早く買ったほうがいいですよ~(だって、初版本って貴重だというじゃないですか!)
アマゾンはこちらから~♪

by mayumi-roma | 2016-10-21 05:40 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma