最近お気に入りのお茶♪


最近お気に入りのお茶♪_c0206352_245325.jpg

今日のおやつ~

最近とても気に入っているお茶ともなかとザビエル~
もなかとザビエルは、冷凍していたのを忘れていました・・・

今週は怒涛の日々が続いています。
こんなに忙しくなるとはまったく予想していなかったので、今日はランチの約束を入れていたのですが、キャンセルしました・・
お友だちには迷惑をかけてしまって、ごめんなさいです。

月曜日からずう~っと編集者さんと電話!そして、メールでやりとりしながら、お仕事をする状況が続いております。
明日も続きます・・・





最近お気に入りのお茶♪_c0206352_2505899.jpg

こちらが、最近、私がとっても気に入っているお茶です♪

KUSMI TEAのデトックス♪
少しでもダイエット効果があるかと思いましたが、疑問です(笑)。
けれども、レモングラスがブレンドされているので、最上の美味しさです♪
アナスターシャも買いましたが、こちらもアールグレイ・ブレンドで、アールグレイ以上に美味しかったです。

お茶に癒やされるハードDAYSであります♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-06-02 06:57 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma