ミントティーのひと時@スペイン広場♪


ミントティーのひと時@スペイン広場♪_c0206352_4134975.jpg

最近、スペイン広場界隈でのお気に入りのカフェ♪

可愛いお店で落ち着けるのに、安い!
だいたい、このあたり、お茶を飲むと10ユーロが相場ですが、ここは5ユーロ♪
お財布にも優しくて、美味しい紅茶が飲めるので気に入っています。
お店のスタッフが、イタリア人にしては珍しくお茶の淹れ方をわきまえているので、とっても美味しいのです。
お店に入ってすぐは、BIO(有機栽培)のお野菜や果物を売っているショップになっています。
って、もう何度も登場していますね。


さて、日本はゴールデンウィークに突入ですね♪
いいなぁ~
私も2日くらい、どこかに行きたい気分です。
今日のローマは少し暖かくなりましたが、お天気はまだまだ不安定です・・

こちらのBIOカフェでは、先日のお友だちとランチの後にお茶をしました♪










ミントティーのひと時@スペイン広場♪_c0206352_4181681.jpg

いつの間にか人気のお店になっていました。
以前はいつ来ても誰もいなかったのですが・・
遅いランチを食べる人もいました。











ミントティーのひと時@スペイン広場♪_c0206352_4202583.jpg

私たちは、ミントティーを頂きました♪
お茶の淹れ方が上手だから美味しい~
ここが初めてだったお友だちも気に入ったようです。

彼女とは、まぁ本当に様々なお話をしました。
年代も家庭環境も似ているので、共通項がたくさんで、色々と参考になることも教えてもらえるし、等身大で付き合える方と言いましょうか!
楽しかった~~

「Natural Food & Market」
Via Bocca di Leone 41
スペイン広場そば

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-04-30 05:17 | ローマのグルメ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma