ローマの日本人美容室♪


ローマの日本人美容室♪_c0206352_5113170.jpg

じゃ~ん!
ローマの日本人美容室YANKSの美人スタッフたちで~す♪
イタリア人や男性のお客様にも人気のある美容室です。
私は、ローマにこのお店ができて以来、日本へ一時帰国しても美容室に行かなくなりました。
そのくらい、オーナー美容師YUKIさんのカットとスタッフのHISAKOさんのシャンプーは最高なのです♪











ローマの日本人美容室♪_c0206352_5151410.jpg

ほらね~
今日のカットとブローも最高でしょう!?











ローマの日本人美容室♪_c0206352_5172138.jpg

フフフ、綺麗な巻き髪~♪
これ、ブローでやってくれるんですよ~

若い頃の巻き髪は大人っぽくなったけど、今は私も年老いてしまったので、巻き髪にするとものすご~く老ける!
ゆえに、美容室に行った時以外の普段は、こんな巻き髪にはしません。
毛先が軽くカールする程度に抑えています。
まぁ、少しでも若く見せようと無駄な抵抗をしているわけです・・(笑)

ローマ
でここを知らない人はいないと思いますが、絶対お薦めの美容室です。

「YANKS」
Vicolo Scanderbg 108,
00187 Roma
Tel:06.69380478
定休日:日曜と月曜
要予約です♪



by mayumi-roma | 2016-04-13 04:57 | 美容&コスメ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma