今日のランチ♪


今日のランチ♪_c0206352_527754.jpg

今日のランチ~♪

用事があって出かけた先で、お昼を食べることになりました~
適当に入ったバールです。
私は立ったまま食べるのが苦手で、たとえパニーノを食べる時でも必ず座ります。

イタリアのバールは、お昼時にパスタやセコンド(お肉料理)を作って出すところも多いので、今日は、チキンとお野菜の付け合わせを頼みました。
ドリンクは、大好きなキノットです♪
10ユーロ♪
これが、バールでのランチの相場かな・・
パニーニならもっと安いかもしれませんけど。

炭水化物が大好きな私・・
ピザやパスタ、そして大好きな白いご飯をいつも食べ過ぎる傾向にあるので、これからは、なるべく控えようと、セコンドのチキンにしたのですが、さすがイタリア・・
量が多い・・
こんなに食べたら、パスタ1皿のほうが健全だったりして・・


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-09-10 05:39 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma