トッズの靴、ゲット~♪


トッズの靴、ゲット~♪_c0206352_5512017.jpg

嬉しい~~♪
トッズのローファーを買いました♪

私は、ふだんから断然ハイヒール派なのですが、ローファーも必ず一つは揃えています。
今使っているローファーはフェラガモのもので、学校に通う時に使い過ぎて、少々ガタが来ている感じだったので、新しいものが一つ欲しいと思っていたのです。

一番お手頃なお値段なのはクラークスで、一度は買ったこともあるのですが・・
履きやすいけど、靴底が革でないという所が、私はどうにもイヤなのです。
日本の風土なら、靴底がプラスチックのほうが便利なことも多いのでしょうが、イタリアの靴に履き慣れると、やっぱり、オール皮革製のイタリアの靴以外の選択は有り得ない感じです。

トッズの靴は私には合わないと思っていたのですが、履いてみたら、履き心地抜群で驚きました。
私のサイズは小さいので、売れ残っていたらしく、なんと、50%オフでした~♪
超ラッキー♪
嬉しい~~~♪
早く履きたいとまでは思わないけど、靴って、「持っているだけで、幸せ~」みたいな部分があるじゃないですか!
幸せで~す♪


by mayumi-roma | 2015-02-06 07:02 | ファッション&アクセサリー

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma