クリスマスプレゼント第一弾♪


クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_4545432.jpg

夕暮れのスペイン広場~♪

本当は家でのんびりしたかったのに、結局、今日もお出かけすることになりました。
ま、近くだからいいけど~
金曜日にお客様(と言っても年上の友人夫婦)を夕食に呼んでいるので、クリスマスプレゼントを用意しなければいけないことに気がついたのです。
明日は学校で疲れる一日なので、買うのは絶対に無理!
買うものは既に決めていました~












クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5145756.jpg

ここ、ここ!
お気に入りのバビントン・ティールームです♪












クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5154273.jpg

やっぱり、バビントン、熱烈に好きだわ~♪
ここに居るだけで、ウキウキしちゃう~~
究極のポジティブ・プレイス♪
でも、今日は時間がないので、お買い物だけ~
だって、この後、ヴィットリア通りのカルフールにも寄るつもりだったから~











クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5165822.jpg

先週、お友だちのFUJIKOちゃんとお茶を飲んだ時に、ここで、一目惚れしたものがあったのです~
それは、自分用に買うと決めていたものでしたが、「自分がもらうと嬉しいものを贈る主義」の私は、決めました!
今年のクリスマスは、義姉を含め、お世話になった方々全員に同じものを贈ります!
バビントンにある、この商品を買い占める覚悟で、買いま~す!












クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5212077.jpg

私が一目惚れしたもの・・
それは、こちらのガラスのティーポットと、そのお揃いのミニカップなのです。
もう全種類欲しいくらいに気に入りました~♪
バビントンのニャンコちゃんが浮き彫りで入っているし~












クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5225718.jpg

ティーポットとミニカップ2つに、クリスマスブレンドのお茶を添えて贈ることにしました♪












クリスマスプレゼント第一弾♪_c0206352_5235639.jpg

今日のところは、プレゼント用にパッケージしてあるので、中身をお見せできないのが残念ですが、自分用のものを買ったあかつきには、ご披露しま~す♪
ルルン♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-12-04 06:39 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma