ショッピング!


ショッピング!_c0206352_2325033.jpg

スペイン広場~
今日は、ショッピングに来ました!











ショッピング!_c0206352_23333033.jpg

ショッピング!_c0206352_23354892.jpg

コンドッティ通り♪

セールが始まってはや2週間あまり過ぎましたが~
いきなり50%オフにしているお店が多いのにビックリです。
それだけ売れないのでしょうね・・

なんだか、それほど心惹かれるものはあまりありません。
結構、歩き回ったのですけど、欲しい!と思うものには、なかなか遭遇せず!

でも、どうしてもお洋服が欲しかったので、執念で見つけました!(笑)
イギリスの面白いブランドで肌触りのいいシルクですが、結構過激かも~
背中が開いていますから。
シルクとはいえ、全然マダム風ではありませんよ。
あまりにも過激な超ミニなため、さすがの私も、レギンス的なものを合わせようと思っています。
と、ここで、既にちょっぴり後悔・・
どこで着るの?って・・
日本では絶対に無理!
イタリアでもいつ?
シルクなので、着る度にクリーニング!?
ああ、めまいが・・
気が向いたら、後日、アップします~


歩き回ってクタクタになって、お腹ペコペコになって、お昼ご飯~~~~!!
でも、変なところで食べたくない。
こういう時でも、私は妥協が出来ないんです。
死にそうにお腹がすいて、倒れそうなほどだったんですけど~
切り売りピザに5、6ユーロ出して立ち食いするくらいなら、12ユーロでゆっくり座って食べたいのです~











ショッピング!_c0206352_23414246.jpg

マルグッタに行きました~











ショッピング!_c0206352_2347361.jpg

13時半を過ぎていたので、満席~
だから、テラス席♪
今年のローマは冷夏なので、外も心地よいです~
お腹がすき過ぎていたので、逆説的ですが、スープはパスして、ビュッフェ料理だけ頂きました!
ここ、やっぱり美味しいわ。
パンもすごく凝ってます。
カレー風味のパンまであったのにはびっくり!











ショッピング!_c0206352_01741.jpg

デザートのマチェドニアを食べる頃には、テラス席もいっぱいになりました♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ 
by mayumi-roma | 2014-07-18 05:52 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma