暑い・・


ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


暑い・・
異常な暑さです。
あまりの暑さに夜も眠れない~

暑い・・_c0206352_12295652.jpg

今日は、ご近所ママ友と一緒に、オープンしたばかりのAfternoon Tea Livingを覗いて、Afternoon Tea TEA STANDでお茶をしました♪
成城石井もお隣にオープンしたのが嬉しい♪
魅力的なお店が次々にオープンして、ますます便利になっていくこの場所・・
もうすぐお別れだと思うと、さみしい・・










暑い・・_c0206352_12303020.jpg

暑い・・_c0206352_1231038.jpg

セルフサービスのわりには、スコーンも本格的で美味しい♪
大好きなスコーンもイタリアに戻ったら食べられなくなってしまいます。
スコーンは、スペイン広場のバビントン・ティールームに行けば食べられますが、ぼったくりのお値段なので、行きたくない!
日本の便利さと美味しさと物価の安さに慣れてしまった今、
あ~、イタリアでどうやって生きていけばいいのか・・
憂鬱です。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-05-02 22:18 | 東京2013~14年

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma