ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20255737.jpg

渋谷~~~♪
日曜日の渋谷は人でいっぱい~~










ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_2027316.jpg

今日は、とっても楽しみにしていたローマ日本人幼稚園のママ友同窓会でした♪
全部で6人集まりました♪
と言っても、私の帰国に合わせて、毎年集まっているんですけどね・・










ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20284422.jpg

渋谷BUNAKAMURAのドゥ・マゴでランチで~す♪
アラカルトもいいけど、せっかくなのでコースランチにしました~










ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20312677.jpg

サラダ~
ミモザサラダみたいで可愛い♪











ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_2032052.jpg

スープもつきます~
クラムチャウダーのような感じで美味しかったです♪











ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20325217.jpg

メインに私が選んだのは、金目鯛の赤ピーマンソース♪
これが美味で~~
赤ピーマンソースがちょっぴり甘くて極上の味なのです。
お魚の下には、ポテトやナスが敷いてあって、すごくいい感じです。











ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20363032.jpg

豚ロースのステーキ♪
Aちゃんのメイン~











ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_20372373.jpg

こちらは、Kちゃんの選んだメイン、菜の花とエビのパスタ♪
他の皆は、金目鯛にしました。











ママ友同窓会@ドゥ・マゴ♪_c0206352_2039943.jpg

食後のコーヒー♪
私はアイスにしました~

いやぁ、盛り上がりましたぁ~♪
楽しかった~~
もう20年のお付き合いになります。

幼稚園という親子ともども密度の濃い時期の3年間を、ローマという土地で一緒に過ごしたからでしょうか?
たまにしか会えなくても、深い絆で結ばれている感じ♪
何でも話せて楽しい~♪
おかげで、ストレス解消になりました。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-03-09 23:00

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma