ヒョウ柄が~~♪

ローマは相変わらず大雨が続いています。
本日の日曜日は、小休止状態もありましたけどね。
11月は雨の多い季節ですが、それにしてもウンザリするくらいに続きます。
それから、肝心のネットは、なんとか復旧致しました!
インターネットがなかった時代なんて、もはや考えられませんね。
かなり依存しているのが現実です。
25日のフライトのWebチェックインも無事出来ました~


ヒョウ柄が~~♪_c0206352_192563.jpg

ローマ、バブイーノ通り♪
しばらく行けなくなってしまいます~











ヒョウ柄が~~♪_c0206352_19264426.jpg

なんだか、ローマのショーウィンドウを見ていると、ヒョウ柄のパワーが凄いんですけど~
私は、ヒョウ柄、大好きです・・

今シーズンの日本はどうなんでしょうか!?
ショーウィンドウを見ていると、なんだかヒョウ柄のコートを着て行きたくなりました。
まぁ、浮くでしょうけど、そんなことは、全然へっちゃらなわたくしなので・・

日本への帰国準備で一番困るのが、コートとブーツです。
何でも持っていくわけにはいかないので!
しかも、今回は長期滞在なので、頭を悩ませ、ここ数日は自宅でファッションショーを展開している感じです・・(笑)
これはこれで楽しいけど、やっぱり困り果てているわたくしです。
考えがコロコロ変わっています・・
やっぱ、寒い冬の日を考えると、ムートンかな・・
でも、現時点では、ムートンを着るほど寒くないし・・
まぁ、軽めのダウンとレインコートは持っていきますけど、ムートンは重いので着ていくしかなく、けっこう憂鬱です。

さぁ、今年の私はどんな格好して帰国するのでしょうね?(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-11-24 18:58 | ファッション&アクセサリー

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma