セクシー&ハッピーなエアメール便♪

セクシー&ハッピーなエアメール便♪_c0206352_294464.jpg

きゃあ~♪
楽しみにしていたMicciさんからのエアメール便がやっと届きました~♪
ずいぶん前に送って下さっていたのに、私の手元に届くまでに約2週間かかっていました
郵便物の配送には、大変波のあるイタリアです。
運が良ければ、1週間で届くこともあるのだけど・・

あ、Micciさんがいったい誰なのかをご紹介しましょう。
ありがたいことに、私のブログにもよくコメントを頂きますが、一言で言うなら、私の憧れのお姉様なのです。
こんな風になりたい・・と思わせる素敵な大人の女性♪
突き抜けた美しさと華やかさを持っているのに、可愛らしくてお茶目♪
ファッションセンス抜群~♪
一人息子を愛情込めて育て上げた後は、お仕事にプライベートに大活躍で、週末は葉山の別荘で過ごすというセレブリティ♪
でもでも、ご本人はちっともそんな意識はなくて、とっても気さくな方なんです











セクシー&ハッピーなエアメール便♪_c0206352_221388.jpg

中味は何だか知っていたのですが、小包を開けると、中から素敵なお手紙と可愛らしいシールが飛び出してきました!
Micciさんらしいお心遣いだわ~











セクシー&ハッピーなエアメール便♪_c0206352_2333648.jpg

じゃ~~ん!
こちらが送って頂いたもの♪
Micciさんの最新翻訳本です♪

そうなんです。
Micciさんは、翻訳家として大活躍なんです。
しかも、翻訳家としてデビューされたのが、お子さんを育て上げた後!
こういう女性の存在は嬉しいじゃないですか~
「何を始めるのも遅くはない」ということを実践されているなんて!
もちろん、そこに至るまでの努力は相当なものだったと思いますが・・

最新刊は、アメリカでベストセラーになった「セクシー&ハッピーな生き方」♪
Micciさんの翻訳本は、8月10日に発売されたばかりだというのに、もう3刷に入ったとか・・
売れているようです♪

セクシー&ハッピーな生き方って、おこがましいけど、まさに私が実践しているモットーでもあります。
だから、この本がどうしても読みたかったんです。

背伸びしないで、自分を知るということ。
嫌なことがあっても発想を変えてみるということ。
誰のためでもない、自分のために、自分自身をあらゆる意味で磨くということ。
外見だけなく内面も!
しなやかにセクシーで美しくあろうということ。

要は、ポジティブシンキングであることが人生を変えるということ。
そうすれば、まず自分がハッピーでいられて、周りにいる人たちをもハッピーの連鎖に巻き込んで、み~んな幸せになれるということ。

軽いタッチで楽しく読めて、読後は元気いっぱい、やる気満々、明るくなれる本です。
皆さまにもお薦め致します。
是非どうぞ♪
セクシー&ハッピーな生き方←こちらからどうぞ♪


2つのブログランキングに参加しています♪
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-09-12 06:07

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma