パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪

パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_23201324.jpg

オルヴィエートのドゥオーモ脇で、またまたパパラッチしたmayumiでした~

だって、この女性、とっても素敵だったんです♪
地味色のサンドレスに赤のポシェットと赤のビーサンっぽいサンダルがとっても映えて・・
デジカメと観光パンフレットを手に颯爽と一人で観光している・・
追いかけましたとも~!









パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_23282491.jpg

パパラッチは、あまり上手く行きませんでしたが・・

この女性の持つ雰囲気が大変気に入った私です~
特に派手ではないのですが、美しい人でした。
ポシェットとサンダルを赤で統一して、こんな風にオシャレのポイントにするのもいいなぁ・・と思いました。

私、イケメンくんより、綺麗な女性や可愛い女の子に目が向くようです。
どうしてかなぁ・・
別に、そんな趣味はないのにな~(笑)










パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_1593056.jpg

ラ・トーレ・デル・モーロの入口@オルヴィエート♪

オルヴィエートでは、パパラッチしただけではありません(笑)。
ちゃんと、こちらにも登ってきました~
それほどキツクはありませんでした。
10分くらいヒーコラ言って登るだけ・・(笑)










パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_22193.jpg

ラ・トーレ・デル・モーロのてっぺんにある鐘♪
青空が綺麗~♪









パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_265889.jpg

モーロのてっぺんから見たオルヴィエートのドゥオーモです♪






パパラッチだけではありません@オルヴィエート♪_c0206352_5324864.jpg

360度のパノラマ!
どこを向いても、綺麗でしたよ~
イタリアって、本当に見る所が多いですね♪

本日も多忙につき、コメント欄を閉じさせて頂きます。


by mayumi-roma | 2012-08-13 05:39 | オルヴィエート

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma