さよなら〜

さよなら〜_c0206352_1144846.jpg


成田空港です。
いつもJALを使っていた私には、アリタリアのある第一ターミナルは、初めての経験で、最後のあがきをするためのお買い物がとても心配だったのですが、本屋さんもあったし、文明堂もあったし、ローソンもありました♪
京樽もあったけど、コンビニで安いお弁当を買いました。

何でも簡単に手に入る便利な日本ともお別れです。
さあ、ローマが私を待っています♪

ちなみに、成田空港、人が少ないです。
アリタリアもすいているそうです。



2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-05-12 11:44 | 東京滞在

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma