ローマのお高~い子供服!

ローマのお高~い子供服!_c0206352_952641.jpg

「I PINCO PALLINO」(ピンコ・パッリーノ)
ローマ、スペイン広場にある、お高~い子供服ブランドのブティックです♪

こちらのお洋服は、フリルやヒラヒラがいっぱいでとっても可愛い!
まるでプリンセスやプリンスといった感じ。
だけど、お値段もそれなり~~~

ローマの超高級子供服。
子どもには決してお金を惜しまないイタリア人。
そのせいか、見ていると、
いいお値段するのに、けっこうローマの人たち、入って行ってました。
この不況の中でも、あるところにはあるということでしょうか・・






ローマのお高~い子供服!_c0206352_99942.jpg

ショーウィンドーに飾ってあった、こちらのピンクのワンピース!
お値段、319ユーロでした~





ローマのお高~い子供服!_c0206352_9175561.jpg

こちらの靴は、163ユーロ!
子どもって、すぐに大きくなるから、すぐに使えなくなってしまうのですけどね・・

別府にいても、動いてないので、ローマ情報でした♪




by mayumi-roma | 2011-04-28 12:20 | ファッション&アクセサリー

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma