Cafe Domino♪

11月4日、大分で旧友2人とランチ&お茶をしたものの・・
話が尽きなくて、別府へ戻って夕飯まで一緒にとることになりました~





Cafe Domino♪_c0206352_1759163.jpg

Cafe Domino♪_c0206352_17593071.jpg


行った先は、別府、鉄輪(かんなわ)温泉にある、イタリアンの「Cafe Domino」
ママが一人で切り盛りしているお店ですが、パスタとピザが美味しいんです!
接客は、別府にあるAPU(立命館アジア太平洋大学)の留学生のアルバイトの女の子!

アットホームな雰囲気のお店!
K子ちゃんとY子ちゃんは常連さんです。
私は初めてでしたが、偶然にも父が以前通っていたお店だったんです・・
私の息子を連れて行ったこともあったんです・・






Cafe Domino♪_c0206352_182195.jpg


K子ちゃんとY子ちゃんが頼んだ、前菜のハム、サラダ添え♪
私は、サツマイモのクリームスープを頼みましたが、写真が上手く撮れませんでした。





Cafe Domino♪_c0206352_184181.jpg

海老といろいろ野菜のトマトソースのスパゲッティ♪
色合いも綺麗だし、お野菜もたっぷりだし、お味のほうも抜群!!





Cafe Domino♪_c0206352_1852737.jpg


デザートのりんごのクレープ♪
美味しい~~~
一流のパティシエでも、ここまでのものは出来ないかも・・と思わせる美味しさでした♪

食べ過ぎて~
しゃべりすぎて~
非常に中身の濃い一日となりました♪






2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-11-06 17:53 | 東京のグルメ&カフェ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma