ホスピタリティ・・

楽しかった杏邸でのお料理教室♪
とにかく楽しくて楽しくて、時間が経つのも忘れてしまう私たち・・




ホスピタリティ・・_c0206352_18112418.jpg

そうこうしているうちに、杏さんのご主人様が、手に取ると重いくらいの、
大きくて立派な梨を持ってきて下さったり・・





ホスピタリティ・・_c0206352_18115542.jpg

夕飯の時間になると、私の大好きな、超特大エビフライまでテーブルに~~





ホスピタリティ・・_c0206352_18124215.jpg

美味しい美味しいキノコのソテーまでささっと作る杏さん♪

写真が上手に撮れなかったので、ここにはアップ出来ないのですが、
この他には、杏さんが京都で買ってきたおつけものに北海道直送のイクラ♪
思わずご飯が食べたくなるものがたくさん!!
私も半膳頂きました~



なんというか・・
杏さんご夫妻のホスピタリティって、日本人離れしているんです・・
おもてなしの心が素敵なんです・・

普通の人にはなかなかここまでのことは出来ないと思うのですが、
杏さんは、こういうことを気負うことなく、自然にさらっとやってのけるお方!
素敵だな~と思います。
私もこういう女性になりたいけど・・
無理だろうな~




ホスピタリティ・・_c0206352_18275881.jpg

そして、帰り際に杏さんからそっと渡されたもの・・
「もう、今日が最後だと思うから・・」って♪

おウチに帰って、開けてみてビックリ!
もう~~~!
素敵過ぎる~~~!
私好みのキラキラのカチューシャ♪

なんだかね・・
杏さんの心遣いが・・
泣けてきました・・




2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-10-17 23:05 | 東京滞在

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma