ぎゃあ、助けて~

ぎゃあ、助けて~_c0206352_2385942.jpg

私のクローゼット♪

クローゼットっていうよりは、普通のタンスなんですけど(笑)
でも、昔の客船に備え付けられていたクローゼットを買い取ったものです。
(私は、本当はモダンな鏡張りとかが好みなんだけど)
あ、夫の好みでね・・

今日の朝起きたら、このクローゼットの一つが大変なことになっていたんです~~

洋服をかけるバーが・・
バーが下に落ちてた・・
どうしよう・・

バーを支える両サイドの留め金が半分に割れて壊れてた・・

ぎゃあ~~
誰か助けて~~

お洋服が・・
ぐちゃぐちゃ・・
とりあえず、ベッドの上に置きましたが、どうしましょう!?



ぎゃあ、助けて~_c0206352_253064.jpg

ベッドの上のぐちゃぐちゃ。
あ、ベッド脇のサイドテーブルも照明も、これまた使わなくなった客船から買い取ったものです。
ついでに、ベッドの上にある大きな額も、その船が使っていた海図を額に入れたもの・・

今日は朝からずっとお出かけだったもので、いまだにこの状態!
しかし、留め金を買って取り付けるまでは、このお洋服、どこにも置くとこな~~い!




ぎゃあ、助けて~_c0206352_4583875.jpg

ムフフ・・
今日の戦利品です♪
お買い物ってなんて楽しいんでしょう!




by mayumi-roma | 2010-05-10 02:57 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma