カテゴリ:未分類( 41 )
災難の末、ようやく日本到着♪
c0206352_2240720.jpg

ローマ、フュミチーノ空港♪

参りました~~~~~
アリタリア、6時間遅れでした~~
なんでも、ブエノスアイレスからの機材到着の遅延が原因だったそうで・・(汗)

まったく~
一日中、空港で過ごしていた感じです・・・








c0206352_22431788.jpg

この方たち、サンパオロ行きの方々です~~~
すごい!
愛犬も一緒に旅行するらしいです。

マルチーズ3匹のカップルとヨーキー1匹のカップル!
もちろん、知らない人同士ですが・・

マルチーズのカップルとお話したら、彼女たち、どこへ行くにも愛犬3匹を連れて行くのだとか・・
1匹につき200ユーロ払えばいいんですって!

一番下の大きなケージ(2匹用)は貨物室にしか置けないのだそうですが、一番上のは小さいから自分たちの座席に持っていけるのだそうで・・

なんか、幸せなワンコちゃんたち!

このカップル、若いのにリッチだわ~
とっても感じの良い人たちでした。
育ちの良さを感じる上流の方という感じ。
本当に上流な人は、ちっともスノッブじゃないのです!
               








c0206352_22515726.jpg

そして、ようやく、夜遅く、最近の常宿ホテルに着きました~
こじんまりとしていて可愛くて便利なんです~

まったく、疲れましたよ~
ここまで来るのに本当に長かった・・
トホホ・・

むやみやたらに予定とか約束を入れてなくて良かったです・・
月曜日は、成田から送ったトランクも届くのでゆっくりします。
もう無理は出来ないお年頃ですから・・

とりあえず、無事に日本へ着きました~
のご報告でした♪


2つのブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-12-18 23:05
  

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。