久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪

久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_06434121.jpg
2週間ぶりのズンバ~♪

2週間ぶりだったのは、先週の木曜日がゼネストだったため、レッスンが中止となったからです。
1週間空けると、久しぶりという感じがします。
でも、熱心な他のズンバ・ガールたちは違いますよ。
代替レッスンで翌日の金曜日にも踊っているし、月曜日も踊っている方もいます~
だ・か・ら・
私以外のズンバ・ガールたちは、みんな上手~
私はいわゆる「味噌っかす」です。
でも、身体を動かすのは本当に気持ちいいし、楽しいのです。
そして、ゆうこ先生は振付師としても活躍できるのではないかと思うほど、いつも素敵な振り付けを考えて下さいます。
私はついていけてませんけど~(苦笑)
今日は、久しぶりにレッスン後のランチにも行きました♪





久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_06515557.jpg
こちらも久しぶりの「ローラ」です♪
お天気が悪かったので、屋内へ。

ここの平日ビュッフェ・ランチはコスパ良すぎで~す。
本当の意味での食べ放題。
何度お皿をとっても構いません。
プリモ(パスタ)は2種類、メインのお肉料理は2種類、お野菜その他のお料理も豊富で、サラダバーもデザートバーあります。
これで、ミネラルウォーター込みで、10ユーロなんて嘘のようなお値段。
しかも、お料理がとても美味しいのです♪





久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_06561989.jpg
さらに、自分でコールドプレスジュースが作れます~
私は、リンゴをメイン、フィノッキオとニンジンを少しだけ入れて作りました。




久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_07014013.jpg
今日は、寒かったせいか、パスタの他に、お豆と茸のスープがありました。
私はスープをセレクト♪
赤ワインもプラスしました。
ゆうこ先生は、アメリカンな人なので、レッスン後にはまずコーラを飲む習慣があります。
なので、テーブルの隅には、必ず空になったコーラの瓶があります~





久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_07061961.jpg
また、やってしまった~
盛り過ぎのお皿♪
でも、お野菜ばかりですよ~




久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_07074544.jpg
ドルチェもやっぱり食べたい♪




久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_07081159.jpg
食後のコーヒーも、もちろん♪

身体を動かしたから、今日はぐっすり眠れるかな~
最近、生活リズムが狂っていたので、少し調整しなきゃ~です♪
あ、もちろん、ランチにこんなに食べてしまった日には、お夕飯はなしにしましたよ~♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックが反映されるようになっています。
クリックして応援してね♪

にほんブログ村


ヨーロッパランキング

「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中♪
久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_02162930.jpg
アマゾンはこちら~
紀伊国屋書店はこちら~

久しぶり感の漂うズンバ&ランチ♪_c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

by mayumi-roma | 2018-03-16 07:24 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma