ランチ&即席サイン会(笑)@インターセクト・バイ・レクサス♪

c0206352_21524008.jpg
月曜日は、またまた南青山でした~♪
ローマがご縁で親しくしているお友だちとランチ。
元駐妻の皆さまです。





c0206352_21530057.jpg
場所は、お気に入りのインターセクト・バイ・レクサスです。
昨年の夏は3度ほど通いましたが、今年は初めて♪





c0206352_21543688.jpg
スタイリッシュでお洒落な空間♪
素敵な場所なんですよ~
しかもランチはお手頃価格で美味しいときたら、リピートしたくもなりますよね♪





c0206352_22105260.jpg
私はお気に入りのチキンカレーです。
このカレーが本当に美味しくて♪
これを食べるのが楽しみでした~




c0206352_22133730.jpg
食後のドリンクは別料金ですが、プラス200円というお得なプライス♪

約1名、特別なコーヒー(プレスコーヒー)と淡雪のような美味しそうなスイーツをオーダーしたお友だちもいましたけど~(笑)

昨年の「レオナルドの秘密」出版記念パーティにお招きして来てくれたお友だち。
講演会にも必ず来てくれます。
私が翻訳家としてデビューしてからずっと応援してもらっています。
本当にありがたいことです。

ローマで一緒にモザイクを習っていたお友だち。
ランチをしながら、様々なことを語り合ったものです。

好奇心旺盛で行動力抜群のお友だち。
他の人には頼めないようなことも、彼女になら頼めます。

同世代で同い年の息子くんがいるお友だち。
いや、ほんと、共通の話題に花が咲いたものでした。

たくさんの思い出を共有しているのです♪





c0206352_22515646.jpg
お友だちが翻訳本にサインして~というので、即席サイン会(笑)♪
ありがとう~~
心からの感謝です♪

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして応援してね♪


c0206352_02162930.jpg
「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中♪
アマゾンはこちら~
紀伊国屋書店はこちら~

c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

by mayumi-roma | 2017-11-15 22:59 | 日本2017年秋・冬

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma