ディオールの美白化粧品♪

ディオールの美白化粧品♪_c0206352_05252804.jpg
イタリアに暮らしていると、美白とはまったく関係ない生活を送ることになります。
そもそも、イタリア人はいつでも「日に焼けることが命~!」のような生活をしているし、毎日、日々のお買いものをするだけで、いつの間にか真っ黒になってしまうほど日差しは強いし、もちろん、美白化粧品なんて存在もしません。

私もこれまで本当に無頓着に暮らしていましたが、さすがに50代も後半となると、少しは気を使ったほうがいいな、と思うようになりました。
おかげさまでシミはありませんが、シミができたら大変です!
今さら感が強いけど、ちょっと防衛しなきゃ!
そこで、美白化粧品など売っていないイタリアですから、この夏の日のために、2月に日本へ帰国した時に買ってきました。

ふっ、ふっ、ふっ、ディオールの美白化粧品シリーズです。
写真は、ディオールスノウの薬用化粧水と薬用クリーム。
細かい雪の結晶のような粒子が入っています~
もう、これだけで効き目がありそう~






ディオールの美白化粧品♪_c0206352_05353471.jpg
美白の美容液は、ディオールのプレステージ♪
そして日焼け止めBBクリームも同じディオールのプレステージのコンパクトタイプ♪

ローマの日差しもかなり強くなってきたので、そろそろ使い始めようかな~
メラニンの生成を抑えなきゃ~






ディオールの美白化粧品♪_c0206352_05385327.jpg
ディオールのプレステージのマスクと美白用のディオールスノウのマスクも買ってきました~

こう見えても無精者のわたくしです。
けっこう面倒くさくなって使わないことが多いのです。
いや、いや、こんな高いものを無駄にはできません!
これらの美白化粧品を無駄にしないためにも、これから頑張って使わなきゃ~~






ディオールの美白化粧品♪_c0206352_05415916.jpg
今年の夏は、このマニキュアで~♪
すっかりディオールの回し者になってしまったmayumiです~

でも、やっぱりディオールが一番良いと思います。
時々、ゲランや資生堂に浮気していたけど、若い頃からディオール一筋!
でも、息子が日本の大学に通っていた頃は、学費と仕送りで経済的に大変だったので、貧乏な生活をせざるをえず、ロクシタンやイタリアの自然派化粧品を使っていました。ようやく、再びディオールに戻ることができました♪
嬉しい♪

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして、応援してね♪

ディオールの美白化粧品♪_c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます♪

by mayumi-roma | 2017-05-25 05:50 | 美容&コスメ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma