夏のお洋服、お買い上げ~♪


c0206352_02162040.jpg
コンドッティ通りから眺めるスペイン広場♪
ローマはすっかり初夏の装いになりました~
遅れを取らないように、夏のお洋服を買いに行きました。
といっても、ワンピース派の私が買うものは、いつも同じお店で、似たような感じのワンピース。





c0206352_02181461.jpg
コンドッティ通りにある「Max & Co」です。
マックス・マーラのエコノミー・ヴァージョンと言ったらいいのでしょうか!?
若向きでお値段もお手頃。
でも、マックス・マーラより、マックス&コーのほうが断然、私好みのお洋服が多いのです。
ここだと、確実に好みのものが見つかります。
お洋服は、実際に着てみないと絶対にダメ。
見た目は、「これ、素敵~!」と思っても、着てみると体型に合わなかったり(もう若くないので)、案外それほど素敵でもなかったりします。




c0206352_02264567.jpg
はい、お買い上げ~
ばっちり好みのものが見つかりました♪
試着したら、ばっちりイメージ通りでした~





c0206352_02273361.jpg
紺のひざ丈のワンピース。
私好みのタンクドレスです。
だって、体型を隠すことができて、スタイル良く見せてくれるから~
ベルトのようなものは、胸の下(ウエストではなく)で結んでもいいし、また、アクセサリー代わりに首に結んでもいいのです。
私は首に巻くかな~
昔は、KAT-TUNのライブのためにお洋服を買うのが楽しみだったなぁ・・(遠い目)

このワンピースに合うような、薄手のピンク色の可愛いバッグもあったけど、今年は、久しぶりにヴィトンのバッグを買おうと思っているので、無駄遣いはやめました。

普段着用の夏のお洋服もZaraで買わなきゃ~(笑)。

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます♪

by mayumi-roma | 2017-05-20 06:00 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma