楽しいズンバとランチ♪

c0206352_05481115.jpg
木曜日はズンバの日♪
今日は、難しい振り付けもしました~
私は参加しませんが、一部メンバーたちがローマ日本人学校のバザーで披露する予定なのだとか・・
まじで!?
きゃあ~、皆さん、頑張りますね♪





c0206352_05510198.jpg
ズンバで楽しく汗を流したあとは、時間のある人たちだけで、「ローラ」へ♪
私は、時間があるわけではないけど、孤独な仕事をしているため(笑)、やっぱりこういう機会には一緒にランチしたい派です♪






c0206352_05512144.jpg
「ローラ」の平日ビュッフェランチは、ミネラルウォーター付きで食べ放題10ユーロでお得ですからね♪
もちろん、アラカルトで頼むこともできますが。
私はやっぱりワインが飲みたい♪







c0206352_05584354.jpg
良い季節になったので、屋外でゆっくりとお喋りを楽しめるのが嬉しい♪
室内ももちろんありますが、この時期は屋外が気持ちいい♪






c0206352_05524153.jpg
2皿目~♪
赤キャベツの酢漬けとフィノッキオとオレンジのサラダが美味しい♪
フィノッキオ(左の白い野菜)、英語ではフェンネル、日本語ではういきょうですが、あまり日本では見かけない気がします。
ノーカロリーで独特の香りが微妙に美味しくて、けっこうハマってしまいます。
お肉は骨付きの鶏肉。
こちらも美味♪

ビュッフェはお得だけど、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね・・
こういう日は、私はお夕飯は食べません。
ヨーグルトだけ♪

でも、今日は、もっぱらお喋りを楽しみながら、ゆっくりゆっくり食べました♪
ズンバもランチもお喋りも楽しかった~♪






c0206352_05570776.jpg
さすがにデザートはもう無理・・と思ったけど、マフィンだけ頂きました(笑)。
そして、写真はないけど、締めのカフェ♪
来週は、ズンバチームのポットラックパーティがあるので、これもまた楽しみです♪
仕事も頑張らなきゃ・・(大汗)

「 LOLA al Villa Flaminia 」
Via Flaminia 305
ランチタイムのビュッフェは月曜日から金曜日までは10ユーロ。
土曜日が18ユーロ。
日曜ブランチは25ユーロ。
ただし、週末は値段が上がる分、メニューが変わります。
朝7時から夜中の2時まで、レストランだけでなく、カフェバーとしても営業しています。

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます♪

by mayumi-roma | 2017-05-19 06:22 | ローマのグルメ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma