イケメン美容師くんデビュー@ヤンクス♪
c0206352_05251204.jpg
今日のトレヴィの泉~♪
相変わらず、観光客でいっぱいです。
最近のローマのお天気は、とても変わりやすくて、昼間必ず夕立のような雨が降るのですが、その後はまた青空が広がります。
朝晩は寒い・・
ま、これは、この季節なら当たり前ですね♪




c0206352_05282138.jpg
さてさて、いつもブログを読んで下さっている方にはお馴染みの、ローマの日本人美容室ヤンクスにニューフェイス登場です♪
今春、東京の美容短大(ユキさんの後輩)を卒業したばかりの太樹くんです♪
ついに、ヤンクスにもイケメン美容師くんが登場したと大評判になっています♪
日本人のお客様たちは皆、母の気持ちで、太樹を応援しているのだとか・・
だって、20歳なんですよ~
まぶしいばかりの若さ♪
悟り世代なんですって♪
ウチの息子よりも若い♪
最近の若者は内向きだと言われるけど、20歳でローマに飛び出した太樹くん、なかなか見所がありますね。
何しろ、まだ20歳ですから、未来はこれから♪
たくさんのことを経験してほしいです。
あ、ヤンクスではカットモデルを募集しています。
太樹くんはこれから修行を積まなければなりませんから、ローマ在住の方でカットモデルに立候補したい方は是非どうぞ♪
無料でカットできますよ~

さて、私が今日ヤンクスに行ったのは、いつものカットではありません。
先週、ユキさんから連絡があって、ゴールデンウィークでローマを旅行されていた私のブログの読者さんから私宛のお土産を預かっていると言うのです。
それで、受け取りに行ってきた次第です。

確かに私のブログにはコメント欄もありませんから、連絡の取りようがありませんものね。
そこで、ブログによく登場している日本人美容室ヤンクスまでお届け下さったようです。



c0206352_05464016.jpg
大好きな虎屋の羊羹と名古屋のえびせんべい、そして、機内でお読みになったのでしょうか、林真理子さんのエッセイ本も添えられていました。
嬉しいです。
本当にありがとうございました♪

日本人美容室ヤンクス
Vicolo scanderbeg 108
00187 Roma
Tel:06.6938.0478
定休日:日曜日と月曜日
カットモデルを希望する方は、ヤンクスにお電話くださいね。

2つのブログランキングに参加しています。
クリックして、応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます♪

by mayumi-roma | 2017-05-10 06:00 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。