ローラのランチ@ヴィッラ・フラミニア♪

c0206352_21123756.jpg
「ローラ@ヴィッラ・フラミニア」です♪
このカフェ・レストランは、広大な敷地にあるヴィッラ・フラミニアという私立学校に併設された同名のスポーツクラブの一角にあります。
朝早くから夜遅くまで開いているので、とても便利♪
朝のカプチーノからランチ、アペリティブ、ディナーまで楽しめます。

ここに来たのは、少し前なのですが、ズンバのお教室に初めて参加した時に、ズンバで汗を流したあとにインストラクターと数人のお友だちと一緒にランチに来ました♪





c0206352_21182105.jpg
驚くべきことに、ランチは、わずか10ユーロで、ビュッフェが取り放題、食べ放題でした。
しかも、ミネラルウォーター付きで、さらに、フレッシュ野菜果物ジュースを自分で作って飲めるのです。







c0206352_21181561.jpg
あまりの種類の豊富さにびっくりです。
暖かいパスタ2種と暖かい肉料理も2種あります。







c0206352_21202300.jpg
一回目のお皿~~~♪
相変わらず食い意地がはっているわたくしですが、全員2回目のお皿に行きました~






c0206352_21224853.jpg
デザートコーナーもあって、こちらも取り放題なのですが、さすがにお腹いっぱいで、一つだけにしました。
私はジュースも作らず・・(嫌いなニンジンがあったので)
カフェは別料金ですが、良心的なわずか1ユーロ♪

本当にいいところを見つけました。
正直、見た目の雰囲気からお高いところかと思っていました。
ランチは、本当にお得ですね。
ただし、日曜ブランチは、25ユーロというお値段になります。
内容は変わると思いますけどね。

「Lola al Villa Flaminia」
Via Flaminia 305, 00196 Roma
営業時間:朝7時から夜中の午前2時まで
ランチは12時半から。
すごく混みますが、13時半より前に行くとお席はあります。

2つのブログランキングに参加してます~

クリックして、応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます。

by mayumi-roma | 2017-04-03 21:30 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05