4月も怒涛の日々♪

c0206352_20030632.jpg
ローマ、ポポロ広場~♪

ローマは穏やかな春の日々が続いています。
日中は暑く感じるほどですが、朝晩はやはり冷えます。
この時期は一日の寒暖差が大きいので、風邪ひかないように気を付けなければいけませんね。

怒涛の日々だった3月でしたが、4月はそれ以上の怒涛の日々になりそうです。
現時点で、すでに週末は、すべてプライベートの予定で埋まっています。
髪の毛が悲惨なので、美容室にも行かなきゃ~
他にも片づけておきたい雑用があるのですが、いつ入れればいいのやら・・・

ローマのお友だちにさえなかなか会えない状況ですが、ウチ、あるいは近所で会えるお友だちだけに会っている感じかな。
申し訳ないけど、FBも覗いている暇がありません。
FBもけっこう重荷になりますね。
いいねボタンを押さないと気を悪くされる方って多いと思いますから(汗)。
それどころじゃないのですよ、本当に!
FB友だちでブログを読んで下さっている方、私がいいねボタンを押さなくても気を悪くしないでくださいね♪
世捨て人みたいにならないように、週に1度のズンバのお教室は大切にしています♪


2つのブログランキングに参加してます~

クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます。


by mayumi-roma | 2017-04-01 20:19 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma