東日本大震災復興支援イベント@ローマのお知らせ♪

c0206352_06522805.jpg

今年も、もうすぐ3月11日がやってきます。
世界のどこにいても、日本人として決して忘れてはならない日。

というわけで、今年も、「ローマから東北を応援する会」主催の東日本大震災復興イベントがローマで開催されます。
日本食や雑貨などの販売、武道デモンストレーションや写真展など、さまざまな催しがあります。
ロッテリア(様々な商品が当たる宝くじのようなもの)もあります。
私、去年、お酒が当たったんですけど、交換しないままに終わりました・・
その場では気がつかず、家に帰ってチェックしてたら当たっていたのですが、受け取りに行かなかったんです(汗)。

復興支援イベントは、3月12日、日曜日、午前11時開場。
場所は、Via Bixio 85 にあるイタリアの小学校です。
地下鉄A線「MANZONI」(マンツォーニ)駅の近くになります。
去年は出店したわたくしですが、今年はお客さんとして顔を出そうと思っています。
少しでも売り上げに協力して東北を応援しなきゃ♪

ローマ在住の方は、是非いらしてくださいね。


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドを愛する方、興味のある方、是非どうぞ♪
レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができます。

全国の書店でお求め頂けます。
アマゾンはこちらから~♪

by mayumi-roma | 2017-03-07 07:07 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05