いい湯だな♪楠湯殿@ホテル白菊♪(自由部門)


c0206352_20561871.jpg
昨日の「菊の間」でのランチの後は、お楽しみの温泉に入りました♪
ホテル白菊には、大浴場「菊湯殿」と「楠湯殿」がありますが、日替わりで男女交代になります。

やった~♪
この日は、楠湯殿でした。
私は、断然、楠湯殿のほうが好きなのです。
こちらの写真は、楠湯殿の総ひのきの内風呂♪






c0206352_20583244.jpg
こちらは、広々とした露天風呂♪
開放感、抜群です~~




c0206352_21003178.jpg
気持ちいい~~♪
実家が温泉地にあって本当に良かった♪


ホテル白菊
別府市上田の湯町16-36
別府駅西口からすぐ。
1人2000円以上のランチを食べると温泉に無料で入れます。
エステやお部屋での休憩を組み込んだ日帰りプランもあります。

2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができますよ~

全国の書店でお求め頂けます。
アマゾンはこちらから~♪



by mayumi-roma | 2017-01-30 22:13 | 2017年別府

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47