源泉かけ流し@堀田温泉♪(自由部門) sanpo
c0206352_19390829.jpg
とりあえず連日で、お気に入りの源泉かけ流しの別府市営温泉「堀田温泉」に通いました。
別府に帰省するたびにブログに登場している場所です。
ここは市営だけど、露天もあって、泉質が良いのです。
それほど匂いのきつくない硫黄泉です。
市営なので210円♪
冬なので日が沈む前に家に帰りたいため、午後2時半か3時頃、行きました。
別府にいる間は、一日一湯です♪





c0206352_19400100.jpg
私の尋常ではない疲れ具合。
単なる疲労なのか体調を崩しつつあるのかよく分からないので、風邪でも引いたら大変!
内湯だけにして、露天には行きませんでした。
私だけでなく、他の方たちも同じようで、人気ありませんでした(笑)。

温泉は本当に気持ちいいですね♪
2日通っただけで、お肌はつやつや、身体中の痛みはなくなりました♪
でも、なんとなく、まだ体調が万全という気がしないのです。
熱でも出るんじゃない?という雰囲気があります。
時差ボケのせいで、相変わらずほとんど眠れていませんし(朝4時頃に目が覚めてそれ以降眠れなくなるのです)。
日本に来て以来、平均睡眠時間4時間です。
これじゃあ、もたないわ。
いつになったら普通の日々を送れるようになるのかなぁ・・


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本です♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができますよ~

全国の書店でお求め頂けます。
アマゾンはこちらから~♪

第一回プラチナブロガーコンテスト

by mayumi-roma | 2017-01-18 20:17 | 2017年別府

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
やっぱりストレスだったのかな?
at 2017-05-29 06:04
遠近法の不思議♪
at 2017-05-28 05:36
妹分たちと楽しいランチ会@ビ..
at 2017-05-27 07:15
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04