セールの下見♪(自由部門)

c0206352_08171709.jpg
昨日のスペイン階段~♪
午前中は階段に影が差しているので、意外と暗いですね・・
今日のローマは、大寒波が到来して、ものすご~く寒いです。

今日(1月5日)からローマではセールの開始です。
よいうわけで、昨日、セールの下見に行ってきたわたくしです。





c0206352_08201143.jpg
日本へ出発する前に、どうしてもブーツを買わなければなりません。
今使っているお気に入りのブーツは、プラダの黒ですが、すっごく履きやすい!
しかし、最近、こればかり履いているので、黒の別のブーツが欲しいのです。
茶系のブーツは未使用のものも含めて多々ありますが、やっぱり、私は黒が好きなんだな~

コンドッティ通り、フラッティーナ通り、コルソ通り・・・
いろいろ見たけど、やっぱりグリッリのブーツが一番好み。
ブーツの予算は500ユーロですが、できればもっと安くあげたいのです!
でも、安物を買うと結局履かないことを過去の経験から学習しているので、できれば質の良いものを破格の値段で買いたいのです。
虫がいいわね~(笑)。




c0206352_08235512.jpg
あら、フェンディの前、こんなことになっていたのね~
気がつかなかった・・・

ナラ・カミーチェもチェックしましたが、今年は好きなタイプのブラウスはなし・・
もともとワンピース派の私ですし、無駄遣いをしないで済むから、これでよしとします!

こうしてセールの下見に出かけたものの・・
セール当日、つまり本日の私の行動はいかなるものに!?
昨日下見をしたところには行きません。

まず、あまりにも辺鄙なところにあるため、もう10年くらい行っていないマックス・マーラのアウトレットに行きます。←ブーツ狙いです。
次に、これまた遠いため、滅多に行かなくなったカステル・ロマーノのアウトレットに行きます。
マックス・マーラのアウトレットに好みのブーツがなかったら、カステル・ロマーノのアウトレット内のブティックをくまなく回ります。
まぁ、あっても、くまなく回りますが~(笑)

たぶん、これらのアウトレットも少しはセール価格になっていると思うので、なんとなく、掘り出し物があるような気がするのです・・
カステル・ロマーノでは、家庭用品やその他も買いたいですし。
いいものが見つかりますように!




c0206352_08312645.jpg
ポポロ広場~♪
家路に急ぐ昨日の私です~~



c0206352_08322025.jpg
シャボン玉が可愛い~~♪


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

c0206352_01321892.jpg

私の翻訳本♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本です。
レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。

レオナルドの作品を鑑賞する際により深い理解を得ることができますよ~

全国の書店でお求め頂けます。
アマゾンはこちらから~♪

第一回プラチナブロガーコンテスト

by mayumi-roma | 2017-01-05 23:01 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お友だちの本が出版されました♪
at 2017-04-29 05:28
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31