美容室へ@ヤンクス、ローマ♪
c0206352_17332917.jpg
トレヴィの泉~♪

夕方4時半には暗くなってしまうローマです。
水曜日は朝から頭が割れるように痛くて、どうしたものかと思っていましたが、午後、日本人美容室ヤンクスの予約を入れていたので、バファリンを飲んで、さらに肩にサロンパスを貼って(私の場合、これがよく効くのです)、なんとかトレヴィの泉へ。




c0206352_17371241.jpg
トレヴィの泉の裏通り、日本人美容室ヤンクス~♪
クリスマス前にカットしておかないと、お店、クリスマス休暇でお休みになっちゃうので。





c0206352_17391422.jpg
光の加減で、メッシュを入れているように見えますが、入れてません。
写真って面白いですね。
角度によって光によって、本当に変わります。

今日のカットとブロウは、いつもにも増して、すごく良い出来でした♪
満足度120%♪
ユキさん、ありがとう~~





c0206352_17422522.jpg
トレヴィの泉の斜め前にある教会♪
本当は、美容室のあと、お買いものをしようと思っていましたが、やっぱり頭痛がするので、ささっと帰宅しました。
こんな日もあるよね。

ヤンクスは、12月25日から1月9日までお休みになります~
YANKS(ヤンクス)
Vicolo Scanderbeg 108
00187 Roma
Tel: 06.6938.0478


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

c0206352_01321892.jpg



私の翻訳本♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪
面白くてためになりますよ~

全国の書店でお求め頂けますが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。初版の在庫が少なくなってきました。
早く買ったほうがいいですよ~
だって、初版本って貴重だというじゃないですか!
アマゾンはこちらから~♪


by mayumi-roma | 2016-12-15 17:48 | 美容&コスメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53