美容室へ@ヤンクス、ローマ♪

美容室へ@ヤンクス、ローマ♪_c0206352_17332917.jpg
トレヴィの泉~♪

夕方4時半には暗くなってしまうローマです。
水曜日は朝から頭が割れるように痛くて、どうしたものかと思っていましたが、午後、日本人美容室ヤンクスの予約を入れていたので、バファリンを飲んで、さらに肩にサロンパスを貼って(私の場合、これがよく効くのです)、なんとかトレヴィの泉へ。




美容室へ@ヤンクス、ローマ♪_c0206352_17371241.jpg
トレヴィの泉の裏通り、日本人美容室ヤンクス~♪
クリスマス前にカットしておかないと、お店、クリスマス休暇でお休みになっちゃうので。





美容室へ@ヤンクス、ローマ♪_c0206352_17391422.jpg
光の加減で、メッシュを入れているように見えますが、入れてません。
写真って面白いですね。
角度によって光によって、本当に変わります。

今日のカットとブロウは、いつもにも増して、すごく良い出来でした♪
満足度120%♪
ユキさん、ありがとう~~





美容室へ@ヤンクス、ローマ♪_c0206352_17422522.jpg
トレヴィの泉の斜め前にある教会♪
本当は、美容室のあと、お買いものをしようと思っていましたが、やっぱり頭痛がするので、ささっと帰宅しました。
こんな日もあるよね。

ヤンクスは、12月25日から1月9日までお休みになります~
YANKS(ヤンクス)
Vicolo Scanderbeg 108
00187 Roma
Tel: 06.6938.0478


2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪

美容室へ@ヤンクス、ローマ♪_c0206352_01321892.jpg



私の翻訳本♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪
面白くてためになりますよ~

全国の書店でお求め頂けますが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。初版の在庫が少なくなってきました。
早く買ったほうがいいですよ~
だって、初版本って貴重だというじゃないですか!
アマゾンはこちらから~♪


by mayumi-roma | 2016-12-15 17:48 | 美容&コスメ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma