三井生命の冊子に書評が載りました♪


c0206352_07241418.jpg


三井生命の冊子「大樹ライフ」12月号に、私が翻訳した本「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社より刊行)の書評が出ています~





c0206352_07264704.jpg
嬉しい~♪
これは、お友だちの辣腕ライター、E.Yさんが書いて下さったものです♪
とっても素敵な書評を書いてくれて、ありがとう~♪

一人でも多くの方に本を知ってもらうことが大切ですから、
こうして様々な媒体に登場できるのは本当にありがたいことです。

今回の翻訳出版を通して、私は、「人との繋がりの大切さ」を実感しました。
E.Yさんには、本を差し上げたわけでもなく、「書いて~」と頼んだわけでもないのに、私の知らないところで、こういう形にしてくれていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、E.Yさんの他にも、色々な形で助けて下さる方が多かったです。
もちろん、応援してくれる人もいっぱいでした。
人生って、捨てたもんじゃないな~と思います♪




c0206352_01321892.jpg



私の翻訳本♪
「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と
輝き」(河出書房新社)もよろしく♪
面白くてためになりますよ~

全国の書店でお求め頂けますが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。初版の在庫が少なくなってきました。
早く買ったほうがいいですよ~
だって、初版本って貴重だというじゃないですか!
アマゾンはこちらから~♪





2つのブログランキングに参加してます~
クリックして、応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by mayumi-roma | 2016-12-04 18:43 | 翻訳本のお仕事

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53