ローマへ帰還、さっそくお客様~♪
c0206352_00434652.jpg
無事にローマに戻ってきました♪
さぁ、荷物整理をしようかな~と思っていたら、私が翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」のイタリア人著者、コスタンティーノ・ドラッツィオ氏から電話があって、「時差ボケで疲れてるのに悪いけど~」って、早速ウチに来ることに♪

きゃあ~、どうしよう~~
何もない~~
ってことで、フォートナム&メイスンのアールグレイでアイスティーを作りました。
お菓子は、日本から持ってきた抹茶味のキットカットとトランジットのブリュッセルで買ったベルギーチョコ♪
イタリア人は甘い物がお好き~♪






c0206352_01070425.jpg

先日の朝日新聞を彼のために1部持ってきていたので、一緒に読みました。
これから長いお付き合いになるコスタンティーノですからね~
彼のイタリアでの著作は、今後、私がすべて翻訳する予定ですから。
とりあえず、レオナルドの本の売り上げをもっともっと伸ばしたいと思っています。
発売してから、まだ1か月と3週間しか経っていませんが、
評判はかなり良いようです♪


翻訳本の宣伝は続きます。
c0206352_20582947.jpg


7月22日、私が翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)が発売となりました。
これまでにないタイプの画期的な美術エッセーです。
知識がなくても読めます。
美術愛好家にも読みごたえのあるものとなっています。
孤高の天才ではなく、人間レオナルドの真の姿が描かれています。

全国の書店でお求め頂けますが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。
どうぞよろしくお願い致します♪
アマゾンはこちらから~♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by mayumi-roma | 2016-09-14 01:22 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。