イタリア美男子軍団♪


c0206352_1152528.jpg

イタリア美男子軍団♪

左は、イタリア文化会館文化担当官のノルベルト・ステインマイヤー氏♪
真ん中が、私が翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」のイタリア人著者のコスタンティーノ・ドラッツィオ氏♪
右は、イタリア文化会館館長のジョルジョ・アミトラーノ氏♪
ブログへの写真掲載は、ご本人たちの許可を頂いております~

本日(7月27日)、イタリア文化会館で行なわれたコスタンティーノの講演会の後の打ち上げです。
私の通訳は、自分的には、もう少し上手に出来たのでは・・・と反省点はありますが、関係者には褒められたので、よしとします♪

お越し下さった皆さま、個人的なお友だちの皆さまや私のブログを読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございました♪

これで、ホッと一息です。
ばんざ~い!!


以下は、しばらく載せておく宣伝で~す♪
c0206352_20582947.jpg

7月22日、私が翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)が発売となりました♪
これまでにないタイプの画期的な美術エッセーです。
知識がなくても読めます。
美術愛好家にも読みごたえのあるものとなっています。
孤高の天才ではなく、人間レオナルドの真の姿が描かれています。

首都圏の書店にはどこでも出回っているようですが、アマゾンや楽天からも購入することが出来ます。
どうぞよろしくお願い致します♪
アマゾンはこちらから~♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-07-28 01:27 | 翻訳本のお仕事

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma