衝撃的な威力♪


c0206352_14342866.jpg

ディオールショウ マキシマイザー3D♪
&マスカラ ディオールショウ アイコニック♪

ローマで日本人美容室ヤンクスに行った時、女性誌のコスメ特集を読みました。
私が気になったのはマスカラで、そこをじっくり読んでいたのですが・・・
そこには、すべてのメークアップアーティストが絶賛するマキシマイザーなるものがありました。

ディールショウ マキシマイザー3D♪
まつげに栄養を与えて、マスカラの下地になるものです。

半信半疑でしたが、使ってみてびっくり~です♪
想像以上の威力でした♪
いやぁ、これはすごい!
すご過ぎる~~!!

まず、この下地だけで、まつげが驚くほど長くなります。
その上にマスカラを塗ると、エクステもビックリの長く美しいまつげになります~
しかも、メイクを落とす時に、ただの1本もまつげが抜けないのです。
しっかりプロテクトされているのです。
本当に優れものです。
メイクアップアーティストが絶賛するのも分かります!

久しぶりに感動的な化粧品に出会いました♪
衝撃的とも言えるような威力を持つマキシマイザー3Dでした♪
これからは、私の定番になりそうです。
こんなことなら、ローマでランコムのマスカラ、買わなきゃよかった・・
マキシマイザーに比べるとお話にならない感じ。


☆私の翻訳した「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)、アマゾンで予約受付中です♪
書店の店頭に出るのは7月22日になりますが、アマゾンでの予約が一番確実です。
とっても面白い本なので、皆さま、是非1冊、よろしくお願いします~
アマゾンはこちらから~♪

この本の著者、美術史家のコスタンティーノ・ドラッツィオ氏が、7月27日水曜日、東京のイタリア文化会館で「レオナルド・ダ・ヴィンチ 最後の謎-なぜ未完の作品を多く残したのか」という講演会を行ないます。
私が逐次通訳を務めます。
入場は無料ですが、メールによるお申し込みが必要です。
イタリア文化会館のリンクを貼っておきますので、こちらもよろしく~♪
こちらから~



2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-07-11 23:29 | 美容&コスメ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma