最高に楽しく美味なお呼ばれランチ♪

c0206352_543348.jpg

今日は、大好きなお友だちのおウチに行ってきました(^^♪
バカンス前のご挨拶も兼ねてのランチです♪
美しい盆栽に囲まれた最上階のテラスでお食事前の乾杯♪




c0206352_510639.jpg

そんじょそこらのレストランには負けないお料理上手なお友だち~
宝石みたいな前菜♪
アボカドのムースにサーモンといくらを乗せています。
隠し味がプロ級なんです~




c0206352_512532.jpg

食べる直前には、シャンパンと柚子のスプーマをかけてくれました~
写真を撮った時には、スプーマの泡がほぼ消えかけていたのでよく見えないかもしれません。
美味しかった~~~♫




c0206352_514317.jpg

レストランでも、こんな洗練されたお料理を頂くのは難しいかも・・
楽しくお喋りしながら頂きま~す♪




c0206352_5164175.jpg

どうやって、こんな風にタコを柔らかく調理したのか謎~と思うくらいに、柔らかくて美味しいタコ♪
ポレンタが添えてあって、全体的にバーナーで焼き目を入れています。




c0206352_519462.jpg

お友だち特製のマチェドニア♪
これも、きらきらした宝石みたい。
私、このマチェドニアの大ファンなんです~
1度真似してみたけど、こんな風にはならなかった・・(大汗)




c0206352_5204845.jpg

特製のおしゃれ~なコーヒー♪

ああ、なんて素敵なランチ会だったのでしょう・・
大好きな友人たちと超美味なお料理♪
あまりにも楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます・・・
私は本当に素敵なお友だちに囲まれて幸せです♪




c0206352_5233547.jpg

きゃっ!
また、趣味の骨董品が増えていました・・
す、す、凄すぎます♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-06-21 05:35 | お呼ばれ&自宅でお食事

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47