貞子VS伽椰子♪



本日、6月18日、「貞子VS伽椰子」が公開されました~♪
「リング」の貞子と「呪怨」の伽椰子・・・
日本ホラー史上最恐の2つのキャラクターがぶつかる映画のラストは!?

この映画は、私の大学の同級生の会社が制作したものです。
私も、日本へ帰国したら、すぐに観に行こうと思っています。
皆さまも是非、足をお運び下さいね~♪

わたくし、意外とホラーって好きなのです。
怖いけど、見たい!
怖いもの見たさ~

「呪怨」はそれほどでもなかったけど、「リング」にはその昔ハマりました~
鈴木光司の著作は全部読んでいますし、TVドラマも映画も全部見ています。
アメリカ版もね・・(笑)
イタリアでも人気ありました~

私は、本から入っているのですが、「リング」を読んだ時の衝撃は忘れられません・・
しばらくは、夜、一人で起きていると、誰かがいるような気がして怖くてたまりませんでした。
だから、映画化やTVドラマ化された時には、どんな映像になるのか、どんな風にあの世界を表現するのか、また、どのようにアレンジするのか、とても興味がありました。

今回の「貞子VS伽椰子」は、そんな恐怖のキャラクターをぶつけ合うオリジナルのストーリー♪
ものすご~く怖いようですが、楽しみにしています♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-06-19 04:27 | 映画・音楽・本・イベント

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05