オープン・コロンナのシティ・ランチ♪

c0206352_5154100.jpg

オープン・コロンナ♪
ようやくお友だちとランチを楽しめる余裕ができました♪
このお店はお気に入りの一つです。
一つ星レストランの「アントネッロ・コロンナ」がランチタイムにシティ・ランチ(ビュッフェです)を提供しているオープンスペース♪
天井が高くてガラス張りなので、開放感があります。
広いテラス席もありますが、今日は夏日でとても暑かったので室内で♪





c0206352_5155682.jpg

同年代の仲良し3人組で~す♪
全員イケる口なので、プロセッコをボトルでとって、乾杯しました♪
夏はプロセッコやスプマンテが美味しいですね♪





c0206352_5211427.jpg

オープン・コロンナのビュッフェは他に比べるとほんの少しだけ高めですが、お料理の種類がとても豊富でとっても美味しいし、お皿は何度でもお代わり自由なので、本当にゆっくりとお食事を楽しめます♪
客層はとても良いです。





c0206352_5231778.jpg

お皿が小さいので、色々なものを少しずつ何度も行くことにしています。
タコのマリネ、美味~~♪





c0206352_5294624.jpg

お魚料理とお野菜、そしてポテトのロースト♪
今日はパスタやお米系はパスです~





c0206352_5312296.jpg

三番目のお皿~(笑)
お野菜がもうちょっと食べたかったので♪
ついでにチーズ類も♪





c0206352_5322965.jpg

デザート♪
13時ちょっと前に入って、お喋りを楽しみながらゆっくり食べていたので、気が付いたら15時20分くらいになっていました!
きゃっ、15時半が閉店なのに~

デザートは、こちらの美味しい特製モンブランはなくなっていましたが、他のドルチェもどれも美味しい♪
さくらんぼもなくなっていたので、アプリコットを♪
すっかり胃がイタリア人化してしまったわたくしですから、いつものように食べ過ぎてしまいました~

よ~し、明日からダイエットするぞ~~
いつものように口だけだけ?
いいえ、本気です。

でも、今日はとっても楽しかった~~♪

「Open colonna」
Scalinata di via Milano 9a
00184 Roma

シティランチは月曜日から金曜日まで一人16ユーロ。
土日のブランチは一人30ユーロになります。
飲み物はすべて、ミネラルウォーターも含めて、別料金になります。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-06-09 05:49 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。