プラダが1番好き♪
c0206352_4261613.jpg

コンドッティ通りのプラダへお買いもの♪
といっても、友人に頼まれたものですけど~(笑)




c0206352_4273821.jpg

しかし、目の毒だわ~
私はブランドの中でプラダが一番好きなのです。
まず、お洋服の素材がものすごく良いこと♪
デザインも先端を行くようでありながら、シンプルで、どこか懐かしいテイストがあって、かなり好みです。

イタリアのお洋服の良さは、リアル・クローズであること。
そこがフランスのブランドとの違いですね。
でも、それがゆえにフランス・ブランドへの憧れは大きくなるわけです。

プラダのお洋服は、ここで、というよりは、プラダ直営のアウトレットで買うことが多かったのですが、やはり旬のものはブティックでないとね・・
アウトレットで買ったものは、お得感で買ったものが多いので、結局着ないことが多いのです。

やばい!
パイソンのかっこいいバッグと肌ざわりのよいワンピースが欲しくてたまらなくなってしまった~~
ずうっと息子の学費と仕送りで極貧生活が続いていたので、ようやく普通にお買いものできる日が来ましたが、もう少し様子を見ないとね~(笑)
もうすぐ日本行きが待っているし、お金かかりますから~(大汗)
それに、いくらなんでも、5000ユーロのバッグを衝動買いはできません。
20%引いてくれるとは言われたけど、それでも、4000ユーロ!
無理、無理!
中国人じゃないんだから。




c0206352_4403943.jpg

なんとか、お友だちからの頼まれものだけで済みました。
よかった~

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-06-05 04:50 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。