超高級子ども服のピンコ・パリーノ♪


c0206352_67914.jpg

ローマのヴィットリア通りにある高級子ども服のブティック「Pinco Pallino」(ピンコ・パリーノ)♪
何年か前まではスペイン広場にありましたが、お家賃が高過ぎたのでしょうか!?
コンドッティ通りと並行するヴィットリア通りに移りました。

しかし、ここのお洋服、確かに、見るからに質も良さそうで、デザインも可愛く、縫製も完璧に見えますが・・
高過ぎ~~
昔から「いったい誰が買うんだろう!?」と思っていました。

かわいい子どものためなら、良いものを買ってあげたいのは親心ですけどね・・
いくら何でも高過ぎです!

私も、子どもは一人しかいなかったので、できる限りのことをしてあげたいと思って、小さい頃は、当時は高級と言われていた「Cicogna」(チコーニャ)を御用達にしていましたが(今はないようです)、ピンコ・パリーノに比べたら、スーパーのお値段だったわ・・(笑)
それくらい、こちらの子どもブランドのお値段は、尋常じゃない感じです!



c0206352_611501.jpg

だって、夏物ワンピース、400ユーロ前後からですよ~
靴だって、200ユーロ前後!
まぁ、いつ見ても、誰もいませんけど・・

ちなみに、ピンコ・パリーノという言葉の意味は、「取るに足らない人」「どこにでもいるような人」です。
コンセプトが~~~~!!!!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-05-25 06:28 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma