今日のアペリティーボ♪

c0206352_51542.jpg

今日のアペリティーボ~♪
って、なんのことはない、昨日のおやつの中身が変わっただけという変化のない日々です(笑)。
特選おかきに、BREEZERライム味♪

BREEZER、美味しいですよね、色々な味があって。
お友だちのティチアーナはいつも冷蔵庫に各種BREEZERを用意しています。
だから、私も真似して冷蔵庫に2本くらいは常備しています。
私はライム味が好き♪
ラム酒にスパークリング・ウォーターにライムの入ったアペリティーボ・ドリンク♪
アルコール度4%だから、おやつに飲んでも大丈夫です。
これ、日本に売っているのかなぁ?
絶対に売れると思うけど。

さて、私は、相変わらず、ただ今、絶賛お仕事中です。
ああ・・
それにしても疲れる・・
真面目な性格が災い(?)となっているのかな?
何もここまで・・と思うような細かいところまで詳細にチェックしています・・
そうすると、イタリア人著者の書いたことに疑問符までついてくるし・・
メールまでしましたよ、著者に。
ああ・・
疲れる・・

月曜日の夜にビストロでお食事した以外は、ろくなものを食べていません。
だいたい、お昼はインスタント・ラーメンかレトルトのカレーか切り売りピザで済ます感じです。
ご飯を作る時間も惜しいのです~
もちろん、一応、主婦ですから、夫のお夕飯は作りますが、私は基本的に夜はイタリアンを食べたくないので(太るから)、別メニューです。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-04-22 05:21 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma