今日のローマは寒かった~~

c0206352_32476.jpg

ローマ、コンドッティ通り♪

今日(土曜日)のローマは寒かった~
数日前にタンクトップを着ていた観光客はどこへ~!?
これだから春は嫌いなんです~
お天気の変化が激し過ぎだから。

先日ショーウィンドウで見たワンピースが忘れられなくてお買いものに来ましたが、ある意味、ラッキーでした。
試着すると、それほど素敵ではなかったので、お買い上げならず~
よかった!
無駄遣いしなくて済みました!











c0206352_35478.jpg

スペイン広場~♪
寒い上にパラパラ雨が降ってきて、最悪~~











c0206352_385917.jpg

ヴィットリア通りのカルフールで少しお買いものをして帰りました。

あっ、素敵な老婦人が~♪
同じ年を取るのなら、こんな風に、すれ違いざまに「素敵」と思われるようになりたいな♪











c0206352_311814.jpg

バブイーノ通りからポポロ広場へ~
コルソ通りは大したお店もないし、ガキンチョばかりなので、歩くならやっぱりバブイーノ通り♪

今日のローマはとっても寒くて北風ピューピュー!
空気が冷たかったので、なんだか頭が痛くなってきました。
寒い~
まだセントラルヒーティングが入っていて本当に良かったです♪
温度上げなきゃ~~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-04-10 04:37 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。